1031日は赤羽会館にて13回北区オープンボディビル・フィットネス大会が開催されます。

昨年はコロナで中止になりましたが、

今年は赤羽トレーニングセンターから4名エントリーしております。

その4名をご紹介しましょう。

佐藤範和選手

出場クラス:ボディビルマスターズ50才以上、北区メンズフィジークのWエントリー
DSC_2437

佐藤選手はメンズフィジークでは何回も出場されていますが、ボディビルは初挑戦となります。

しかもメンズフィジークとボディビルのWエントリーという異例の出場方法!

今年の東京メンズフィジークでは第9位でした。

北区フィジークはぜひ優勝目指してほしいものです。

 

吉田善徳選手

出場クラス:メンズフィジーク40才以上級、北区メンズフィジークのWエントリー
2021-10-28 (2)

吉田選手は当ジムで登録し始めて2年目となります。

僕がベストボディジャパンに出場しているときからの選手仲間です。

まだバルクがないため、今大会のような地域オープン大会を中心に出場されています。

最近はなかなか入賞できていないので、ぜひ入賞していただきたいですね。

 

阿部亜紀選手

出場クラス:ビキニフィットネス
DSC_2436

「大会に出場したい」と言って9月に当ジムに入会しました。

昨年はベストボディジャパンに出場しようとしてコロナで中止になってしまったらしく、大会は初出場となります。

入会してきたのが2か月前で、減量を始めたのも2か月前。

果たして減量が間に合うかどうか…

入賞目指して頑張ってほしいです。

 

川島洋介選手
出場クラス:メンズフィジーク40才以上級、北区メンズフィジークのWエントリー
DSC_2438

昨年横浜オープンを観戦して刺激を受け、今年から大会出場を決めました。

今年はすでにスーパーボディコンテストに2回ほど出場されていて、JBBFは初挑戦となります。

北区メンズフィジークでは全員決勝に行けるので、少しでも順位が上にいくよう祈っております。

 

以上4名が赤羽トレーニングセンターからの出場選手です。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村