赤羽トレーニングセンターは202072日をもちまして、リニューアル8周年を迎えることになりました。

「リニューアル」とはどういうことかといいますと、前オーナーから鈴木が赤羽トレーニングセンターの経営を引き継いだことを指しております。

すなわち、私鈴木が赤羽トレーニングセンターの経営を始めてから8年がたちました。

リニューアル以来、順調に業績を上げることができましたのも、ひとえに会員様のお引き立ての賜物と心より感謝しております。

ただし、現在はコロナの影響で会員数は最低数を記録しておりますが…

昨年は1か月以上の入院、今年はコロナとなかなか経営は順風満帆とはいかないものです。

人間なんて目の前に少しの努力で跳び越えられる壁を用意された方が、それを乗り越えようとして成長するものですが、今回の壁はかなり大きいですね。

経営状態をもとに戻すまでかなりの努力を必要とし、会員数が戻るまで数年かかりそうです。

それまで今度は地震があったりして…

なにわともあれ、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村