1025日(日)茅ヶ崎にて開催された湘南オープンボディビル・フィットネス大会を観戦してきました。

赤羽トレーニングセンターからは3名の選手が出場しました。

佐藤範和選手(メンズフィジーク40才以上)

 湘南オープン2020_201105_0

吉田善徳選手(メンズフィジーク40才以上)

 湘南オープン2020_201105_1

白石進選手(ボディビル・エキスパート)

 122427148_2767366963510082_4242032044317539828_n

動画もYouTubeにアップしましたので、ご覧ください。

スマホでの撮影に不慣れで見にくいんですけど。

https://www.youtube.com/watch?v=uu9dihktMSY


結果は全員予選落ちという厳しいものとなりました。

地域オープン大会でこれだけレベルの高い大会となったのは、新型コロナの影響で公式戦が全て中止になったことによるものでしょう。

僕も出場する11/15の横浜オープンも相当の覚悟が必要です。

噂ではオールジャパン出場選手も数名いるようですし、今回の湘南オープンのレベルの高さを考えれば僕の出場する「メンズフィジーク・エキスパート」はそれ以上のレベルとなるのは間違いないです。

僕も一応オールジャパン出場経験者で、経験によるバルクで勝負!といきたいところですが、最近の若者はバルクもあるのでそう簡単に勝てるものではありません。

もちろん、やることはしっかりやって最後まで調整、仕上げを怠ることなく挑むつもりです。

現在体重は72kg、ウェストは74cm

目標体重は一応達成したので、あとは糖質をコントロールしながら維持していきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村